笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

許して……

2006年08月31日 | さくら
お母さん ごめんなさい…… 
<
【今泣いたサクラが……クリックしてくださ~い】

テーブルの上をそのままにして、ちょっと夫を送り出した数分のできごとです
残しておいたチャーハンが ない ない な~い テーブルの下にはご飯粒 
『サクラー おいでぇーー うつむき加減に……そろりそろりと
こんなことめったにあることではありません 前の晩のサクラママの夜遊びに

サクラママは 久しぶりに夜の銀座でおいしいと 素適な に酔いしれて
きっと サクラは  明日の夜は中洲で   …サクラのことが心配だけど 
どうぞサクラが病気になりませんように この前の二の舞になりませんように

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラママさんへ (ハナママ)
2006-08-31 18:47:45
アハハ!こんな目で見つめられると負けちゃう。

どんなに躾の良いワンコでも、飼い主がいないとなると食べ物に関してはダメです。

叱られるからこそ、いない時にまたする。悪循環。

置きっ放しにしている方が悪いってことにしましょう。

明日からお留守?

じゃ、あんまり怒らない方が…。

気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
サクラちゃん (Megpooh)
2006-08-31 21:35:16
我が家は こんな事は年中です。

シーズーがもう食べ物には ・・・

テーブルの上には 置けません。

何か食べかけで ピンポーン~~~で

玄関にでようものならば・・・

見事にやられます。

わぁお~~~中洲行きですか!

お楽しみですね~
返信する
うるうる・・・ (M&M)
2006-09-01 00:14:01
rokoさ~ん、

サクラちゃんのこの目には負けますよね~

わんこも悪いことしたって言うのは分かっているから、

何となくうつむき加減でママの顔が見られない

どこの家の子も同じ。



明日からお出かけ

今度こそはちゃんと出発できますように祈っています。

楽しんできてください
返信する
よかねー!!! (かたくりのはな)
2006-09-01 06:30:52
博多行き 気つけんしゃい

同窓会で はめはづさんように



うちも 十月に行くとよ

十五日と二十三日のチケット

予約済み 待ちどうしかー



楽しんできてね
返信する
留守番 (麗心)
2006-09-01 08:24:43
まずいっって言う時の顔って何とも言えませんね

たまには、ママも息抜きが必要です。

楽しい事がたくさんあると、サクラちゃんにも反映されますからね。

楽しんできてください、
返信する
うるんでる~~! (ビビ母)
2006-09-01 11:18:33
叱られた時の耳と目・・・可愛くて怒りながらも抱きしめたくなりますね

ビビなんて、いつも食事中は主人のイスの下で待機ですよポロポロよくこぼすのです、うちの主人は



昨夜はどなたとだったのでしょう。。。

そりゃ、サクラちゃんだっておもしろくないよねぇ~~

いいですねぇ!

楽しんで来てくださいね
返信する
サクラちゃん (watabousi)
2006-09-02 20:31:41
うつむき加減に…そろりそろりと

可愛すぎるじゃあないですか…。

負けちゃいますよね~。



同窓会ですか

どうぞ楽しんできてくださいね
返信する
おはようございます (midori)
2006-09-05 08:14:12
まだ、福岡にいらっしゃっているんですね

同窓会ですか。懐かしいでしょうね。

私、ずーっと同窓会ないです

やってるのかなぁ・・・・・

葉がきが来ないですよ・・?



サクラちゃん、寂しくお留守番だけど イイコにして待っているのかな。
返信する
ハナチャンも? (roko)
2006-09-06 17:20:13
 ハナママさん

ハナチャンはそんなことしないでしょう?

こうやってサクラにしては長い時間(10分近く)座ってます

もういいよ と言うと

遊んで 遊んでが始ります
返信する
中洲よいとこ♪ (roko)
2006-09-06 22:58:58
 Megpoohさん

どこのワンコもそうなんですねぇ

は~い 久しぶりの夜遊びです
返信する