笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

♪女に生まれて~きたけれど~

2005年12月11日 | あんなこと こんなこと

【練習】 近所で~す  (大きくなりませ~ん)
たった2~3日でも 家を空けるとなると 女は大変 
自分の準備もあるのに しかたない 楽しんでくるんだから とは思いつつ

男はいいよね 遊びに行くったって 家のこと心配しないでいいし

サクラが留守番だから 夕方になったら 灯りと暖房とタイマーセットして
なんで  こんなこと 夫がやってくれたっていいじゃない

プンプン……あー スーッとした 楽しんでこようっと 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人暮らしだと (aonuma)
2005-12-11 23:27:15
男だ女だ言ってられません。

洗濯も炊事も掃除も全部自分(涙
返信する
楽しんで来てね! (M&M)
2005-12-11 23:41:26
rokoさん、同感!

とは言え、ご旅行中はのことは忘れ、しっかり楽しんで来て下さいね!

新デジカメでのお写真、楽しみにしていますよ~ 私も乗りたいなぁ、乗ろうかなぁ?



aonumaさんのブログ、拝見しました。

素晴らしいお写真がた~くさんありますね。   
返信する
納得 (roko)
2005-12-12 00:39:35
aonumaさんが自由に旅行できるわけが判明

いくら男性だって、早々にいけないですよね。

ないものねだりで、独りは自由でいいなぁ
返信する
は~い 行ってきます (roko)
2005-12-12 00:43:56
M&Mさん

aonumaさんのブログ、ステキでしょう。

見てると旅行に行きたくなりますよね

写真がとてもやさしいでしょう



新しいデジカメの写真は、今回はもちろん持っては行きますが、

うまくいかない…… 
返信する
ご旅行ですね! (クッキーママ)
2005-12-12 13:54:37
出かける寸前まで、女は いろいろ気がかりですよね!でも、1歩外へ踏み出したら もう後ろを見ないで しっかり思う存分楽しまなくっちゃ~♪また、素晴らしいお写真見せて下さいね~お気をつけて!!
返信する