笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

田舎のつりー (カテゴリー夢は↓)

2005年12月05日 | 


とある 駅前ロータリーの “つりー”です

今日はステキなツリーを写しに行く予定だったのですが、少々昼寝が長引いて
ハッ と気づいたら4時 夜の撮影の練習のつもりで チャチな“つりー”を写してきました

楽しいページのご紹介 おためしください
???な花や木は
園芸ナビ    折り紙はアニメを見ながら
世はまさに健康ブーム、でもほんとうに???
健康食品の安全性
そして、
経県値&経県マップ あたしはこんな結果 おもしろいですよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山 (aonuma)
2005-12-06 01:56:14
経験地マップ、和歌山がまだ白ですね。

僕も本州最後の地が和歌山でした。

飛行機ならまだしも、車で行くと遠い遠い。

房総半島がちっぽけに感じました。
返信する
経県地・・・ (クッキーママ)
2005-12-06 09:19:55
rokoさん すごいですね~!!クッキーママなんか、自慢だけど東京より以北は真っ白でした。点数も、rokoさんの半分くらい!!

この年になるまで、どこにも行ってないのが悲しい・・・息子の為だもの、仕方ないです。かごの鳥も、いずれ羽ばたいて外へ出られる時が来るでしょう。その時を待ちます。

ツリー綺麗ですね!あちこちの綺麗なツリーやイルミネーション・・見に行きたいなぁ!
返信する
Unknown (kiyosan)
2005-12-06 19:49:25
スゴーイ制覇ですね~~

rokoサンの行っていない松山は“連れ合い”の故郷

沖縄は娘が一時期住んでました、和歌山は私の故郷のお隣、ミカン狩りによく行きました

通過点はまさに通過てんで、ソウいう人って多いでしょうね

只私広島の原爆ドーム、《記念館を含め》に行っていないのはチョット残念かも…
返信する
世界制覇をめざして (roko)
2005-12-06 22:03:06
aonumaさん

失敗失敗 弘法大師に怒られるとこでした

昨年高野山に行って宿坊に泊りました

和歌山でいかれたんですか

自分でもこんなに行ったとは思っていなかったのですが、

今年中にもう少し点数が上がる予定です。 



クッキーママさん

この年って、まだまだ私の半分でしょう

まだまだ長い長~い∞



kiyosanへ

松山は来年の予定 

沖縄に行きたいのですがなかなかチャンスがなくて

原爆ドーム私も行ったことがありません。

私はツァーで行くことが多いので、

ここはまたゆっくり来て見たいそんな場所がいくつもあります。



 
返信する