笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

○○○心と秋の空

2007年09月16日 | 空・富士山
<>

   夏がぶり返したような暑さの今日 ギラギラとした太陽
   でもやっぱり秋 空がとてもきれい 夕焼けが待ち遠しい青い空 白い雲
   マウスオン ⇒ クリック ⇒ Wクリック ⇒ マウスアウト(5枚です) フーッ・・・
   またしても 西の空は    <

   虫の声が聞こえます コオロギかしら 鈴虫かしら    

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkyway)
2007-09-17 03:05:20
rokoさんのブログ本当に心の支えにさせてもらっています。今日の空の写真も嬉しい! ぼんやり空を眺める時間が欲しいなぁ~。毎日が慌ただしく過ぎてゆくけど、とにかく元気で居ればまたいつか懐かしい人々にも 会える!
秋近し (ハナママ)
2007-09-17 07:27:47
まだまだ暑い日が続きますが、何ともヒューッと秋の風を感じる写真。
風も日差しも秋っぽくなると、なんだか寂しくなるぅぅ。
こんな空を見ると、高校の文化祭や初デートのことや色々思いだされるんだわぁ。
あぁもう暮れに向かっているかと思うと
秋本番・・・? (青い森から)
2007-09-17 10:01:13
おはようございます。
残暑のぎらぎらした太陽かと、思いきや、ムム・・・
秋の空、そして、茜色に染まった夕暮れ時!秋本番といった雰囲気を漂わせていて、とても癒されます。
ゆっくり時が流れ、そして静かに暮れていくのですね・・・・
コンニチワ~♪ (midori)
2007-09-17 14:19:42
日中は暑いですねぇ。
真夏のようですゥ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クーラーをつけないので 辛いなぁ。

こんな暑さでも 空は夕方になると綺麗ですね。
先日も筑波山から125号線を車で走っていて夕暮れが綺麗でした。

( ̄m ̄*)ムフッ 夜、裏庭から虫の音色が聞こえてくると 秋を感じるのですが なんとなく淋しさも感じます。
秋空 (nana)
2007-09-17 16:51:02
こんにちは~!!
台風の影響でここ4・5日は真夏以上に蒸し暑く
秋は何処~って感じ。
空も天高くとはいきません。
西の空の三日月さま
中秋の名月のお天気は
こんばんは! (M&M)
2007-09-17 20:07:28
このところ猛暑復活で、もうすぐお彼岸だと言うのに、暑いですね~
とは言え、空は少しずつ秋の空に変わりつつあるようで・・・
rokoさんのお写真にも表れていますね~

そpしてセミの声に代わり、草むらで虫の声。
又行楽の秋ですね~
私にとっては、いつでも行楽の季節ですが・・・
ギラギラ太陽から、三日月?まで・・・。 (nanami)
2007-09-17 20:10:43
憎い!良い写真とりますねぇ~。
矢っ張りrokoさんは、ロマンチストですね。
脱帽~。
何で、こんなに暑いのでしょうね?
今年は変ですね。(~Q~;)
おはよう!!! (roko)
2007-09-19 07:54:13
 milkywayさん
ありがとう 恐れ多いお言葉で でも素直に嬉しいありがとう
思いつくまま 気の向くまま 勝手なことをつづって下手な写真を載せて
もうそろそろ丸二年 最近しみじみ思うこと
今 とても幸せ
悩みもあるけど 心配事もあるけど それは生きてるんだもん仕方がないよ
嬉しいこともいっぱいあるから
かわいい花を見て 飛んでる蝶を見て ステキな音楽を聴いて幸せを感じる 
がんばり過ぎないで  
・・・隣は何を・・・ (roko)
2007-09-19 07:58:27
 ハナママへ
>>>風も日差しも秋っぽくなると、なんだか寂しくなるぅぅ
‘戦’一色のハナママには不釣合いなお言葉 
冗談はおいといて 秋ってほんとうに物悲しい
バアチャンになっても 乙女のときとおんなじ 

>>>あぁもう暮れに向かっているかと思うと
キャァー 同士 おんなじこと思ったよ 




ギラギラと輝く太陽背に受けて・・・♪ (roko)
2007-09-19 08:00:59
 青い森からさん
ウフッ タイトルの歌は青い森からさんはお若いからご存じないですよね
この歌は「VACATION」の日本語の歌詞です

空は やっぱり秋ですね