笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

歌舞伎

2010年04月18日 | お出かけ
>
歌舞伎座マウスオン→クリックしてね 写真は3枚です
本日は御名残四月大歌舞伎第一部

【御名残木挽闇爭(おなごりこびきのだんまり)】
華やかな顔ぶれに堪能しました 
海老蔵の『にらみ』オペラグラスでしっかり見てきました
 
【熊谷陣屋】
吉右衛門の直実 藤十郎の相模 さすがですねぇ 
若いお嬢さん方が涙をぬぐってました rokoばばも
『送り三重』の三味線の音 弾きかたも音色もカッコ良かったぁ

【連獅子】
地方さん 素晴らしかった
勘三郎・勘太郎・七之助親子の毛振り お見事
スタンディングオベーションしたいほどでした
          
今回のように当代きっての役者が勢ぞろいすることは 3年後の杮落とし
見ることが出来て幸せでした

今日の写真 脇に回って一枚(クリックで) 




最新の画像もっと見る