笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

芸術の秋 食欲の秋 ○○の秋

2007年09月09日 | あんなこと こんなこと

    天気もいいし 空もきれい 川風も心地いいし      
    のんびりと カメラ片手に 今日こそきれいな夕陽を 今日はテクテクと 
    フーッ・・・・・西の空は・・・お日様が沈んでいく方向には・・・雲が・・・ 

        ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞    
    ところで 先日テレビでも紹介された脳内イメージ
    脳内フェチメーカー そして 前世の脳内メーカー が追加されていました

    早速トライ 一人でうけて うけて  
    これを見て 二度とあたしのブログは開かないなんて言わないでね

    < <

    前世は今と大違い    フェチはやっぱりそうかぁ 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (麗心)
2007-09-10 08:40:31
きれいな空の写真がrokoさんの写真でした・・・
日中は相変わらず暑いですが、朝晩は秋の気配ですね、さすがに。
今日は風が秋の風で涼しいです。
こうなったら、何とかの秋全開です・・・

rokoさんの脳の中。いつまでも若々しい理由が分かりましたよぉ
前世がねぇ・・・
まぁ私もイケパラ大好きですけど・・・小栗旬がねぇ
夫は呆れていますけど。もちろん彼は見ませんよ。
私の脳も・・・
nanaさんはもう、枯れた~。 (nanami)
2007-09-10 11:58:48
其れにしても、良い写真撮りますね~。
素晴らしいです。
爆笑! (ハナママ)
2007-09-10 12:16:24
rokoさんって、そうかそうだったんだぁ(笑)
前世では頭の中、こんなことでいっぱいだったなんて
いやいや恥じることじゃないですよ

そして鼻がきく方ですね?
これからも想像力たくましく、更に感性を養って行ってっください。

因みにハナママの前世の脳内は『戦』一色
( (=¬ェ¬=))σ ククク・・ (yocco)
2007-09-10 18:37:45
まぁ~、なんと申しましょうか(笑

フェチの「匂」いいですね
適職はパーヒューマーだったのね
憧れます、rokoさん
私は前半分が「靴」後ろ半分が「髭」その境界線に「声」
何の脈絡もないのもね~
でも「靴」は当たっているかも
夫が納戸にある靴の箱を開けても開けても出てくるのは私の靴ばかりだったなんて話も・・
rokoさんて。。。。 (SATUKI)
2007-09-10 23:35:47
前世の脳は、○○○だったのね(笑
さぞかし、イケメンばかりと。。。。(〃^∇^)o_彡☆アハハ

トップの写真、故郷の両親を思い出すわぁ~♪
もうすぐ、「敬老の日」ね。
TVで、「脳内メーカー」大流行ね。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
綺麗♪ (☆SAKURA)
2007-09-11 00:16:22
1昨日の写真も今日の写真もとても綺麗ですね。
夕方はどうしてもバタバタ(そうでもないか?)気がついた時は
すでに遅し・・・こんな事が多いです。
とっても綺麗で時差ぼけ頭でも見とれました!
もう秋ですね~! (ビビ母)
2007-09-11 10:32:44
今回もステキな写真
rokoさんの風景写真は雰囲気があって、かすかにメロディが聞こえてきそう

前世は・・・そうだったんですね~~!
私の前世は・・・飯と言う字の中に義という一文字。
食い意地が張ってる訳がわかりました~
又来ました~。 (nanami)
2007-09-11 13:55:08
家にも白の山茶花の木が有ります。
然もお洗濯物干す場所の横です。もう20年位前になりますが、憎っくき、<<茶毒蛾>>め!私だけ全身やられた!シーツにひらひら羽ばたいて呉れたみたい。
目の縁、首、肘から手首迄、膝から足首まで、パジャマから出ている所全部!医者に行って、解毒剤注射、解毒剤服用、鎮静塗り薬、全治20、日酷かった~。
今も山茶花の木有りますが、家は父ちゃんがせっせと殺虫剤噴霧してくれます~。
脳内 (miracle)
2007-09-11 18:36:27
こんばんは~rokoさん。

私の脳内 漢字一つというのは まだ無いんですーわかりやすくていいかもよー
息子が【楽】だけでした

とってもクリアな画像ですねー秋を感じます。
 (夢見)
2007-09-11 21:57:30
毎日暑いけれど
rokoさんの写真を見て秋を感じました

さあ、食欲の秋運動の秋読書の秋

夢見はもちろん「食欲の秋」です