今日もカザフで元気ゲンキ!

カザフスタンのアルマティに住んでいた2006~2009年の記録です。

スペイン~

2009-03-19 03:36:16 | アルマティ生活

とりあえず、昨日のうちにスペイン旅行3日目までアップしました。次はマドリッドですが、5泊したので今日は写真の整理で終わりになりそうです。

写真を見てるとつくづく思います。
「サン・セバスチャンでは食べてただけだったなあ~」と。
とにかく、昼から酒が入るので、食べてたとき以外の記憶があんまり無いのです。
多分酔っ払って寝てただけ。。。
まあ、疲れを取るための休暇ですから、最初はこんなもので、なんて。


ということで、 アップしたのは下記の2件です。

スペイン旅行2日目(ビルバオ→サン・セバスチャン)→ここから
スペイン旅行3日目(サン・セバスチャン)→ここから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと整理中 | トップ | ジャンブールの村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルマティ生活」カテゴリの最新記事