ハッピーコロナ!

2020-07-30 21:24:52 | 日記
長梅雨の中呑み屋とバイク、そしてキャンプしか遊び方を知らないオッサンはついに胃が痒くなるという結果に・・・・

長梅雨、コロナ、そして業績不振にて逃げ場無き日々が辛いの一言


でも懲りずに呑みに出る

スナック、パブはしばらくは行かないと決めたのでいつものお店での久しぶりのお酒で終了

お酒を抜いていたのであっという間にデロデロになり帰社・・・


コロナが再度賑やかになって来たけど、もうここまで来れば腹をくくるべし

マスコミに踊らされる事無く自分自身でそれに対峙し受け入れるべし

与えられた数字は平気で嘘を付くけど、自ら求めた数字はそれなりの意識の変化を与えてくれる


まあ、あり得ない話だけどいつの日か発症しても「ハッピーコロナ」と笑って過ごせる日が来ればな・・・・・

そりゃ無いか・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また自粛かな・・・ | トップ | いよいよ梅雨明けか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿