ライバル現る!

2006-11-20 22:29:15 | インポート

Dsc01525 いつものスリルドライブ5連ちゃんの

カッパにライバルが登場!

なにげに現れたと思ったら

カッパがコインを入れると同時に着座!

すばやく対戦モードにていどんでくるのだ!

 こやつがまた上手いのだ!カッパとはあきらかに違う

運転なのだがすぐに只者ではないとわかる・・・・

結局3戦くらいをお互い抜きつ抜かれつで対戦してた。

 カッパは競う事が好きではないので無視してマイペースで

やっていたが、途中から意識していたのかペースが

くずれてきているのがわかった。

まだまだ修行がたりないようだ・・・・

 そういえば、こやつ、どうもカッパと同じような雰囲気をもっていた・・・

気のせいかな。

 以前、電車でゴーというゲームがあったときに

そのゲームをずぅ~っとやっている子がいた・・・

やはりカッパと似たような雰囲気をにじませていた・・・

彼はいつも運転士のように白い手袋をつけ、たくみに

レバーを操っていたのを憶えている。

 その後、そのゲーム機がなくなるのと同時に彼も

現れなくなった・・・・

 彼は今頃どうしているだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかいけどかっこいい | トップ | がけっぷちの野犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿