研修会と呑み会

2006-12-04 17:47:39 | インポート

ここのところゴチャゴチャ仕事がかさみ

アップをしてませんでした・・・・

 相変わらず忙しいのですが、日曜に朝から研修会に

ふらりと出かけてきました。

 ヘラウスクルツァージャパンの小野寺さんの

ミリングと内部ステインの研修です。

 内容は私にとっては非常に濃く、めずらしく居眠り

することなく楽しめました。

きたるべき歯科業界の再編成になんとか対応しなければ

ならないので、小野寺さんの言葉一つ一つが重く聞こえました。

 ただ、後ろの席の受講者の私語がうるさく、おもわず

ウルセ~って言ってしまいました・・・俺はお前の話を聞きに来たわけじゃ

ないからね!

 研修が終わったらお得意様との忘年会が二時間後に

入っていたので時間つぶしにおでん屋さんでひとり研修の

復習を生ビール呑みながらあ~でもない、こ~でもないと

のんびりの時間を楽しんでいました。

Ca280051 ←パルシェ横にへばりつく

おでん屋さんにて。

そしてホテルセンチュリーへ・・・・・

 鉄板焼き、最高でした(*^。^*)

Imgp1571

←おごってもらった・・・

そして、女の子達が最上階のラウンジに行きたいというので

そこで、延々とあ~でもない、こ~でもないとお酒を呑みながら

言いたい放題の時間をすごしお勘定~・・・・・

 軽く2万は越えてました(-_-;)

そして、電車も出てしまった後で30分待ち・・・・寒い・・・

 清水駅までタクシーでブ~ン・・・3500円なり   (T_T)

そして、今日はインプラントの立会いでお得意様へ・・・

 疲れました・・とっても

でも、まだまだ仕事~

 さっ 働こうっと

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは誰? | トップ | 3万キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿