ややこしい仕事

2006-10-26 20:45:14 | インポート

Dsc00991_2 ←こんなんきました

金属床をそのまま生かして

前歯4本メタボンに・・・前パラタルが舌面に乗っている・・・

真空管がぼわ~っと光だしました。

Dsc00998 ←複印象を採り

マスターを入れて

石膏流して・・・・

Dsc01009 ←こうしたくれた・・・・

そして陶材を盛り盛り

形を整えて・・・・

Dsc01184 ←これ

そんでもって・・・・

Dsc01169  ←これ

   

いやぁ~露地者君、面倒かけてしまったね~

また、いつもの所で美味しいお刺身とお酒でも

おごらせておくれよ。

 イヤイヤ、先生・・・零細企業は不景気なのです。

まずは売り上げですから手間賃割り増しでお願いします。

 う~ん、わかったよ!適当に請求しておいてくれたまえ。

 ムフフフ・・・・(^_-)-☆

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の紙飛行機 | トップ | 理不尽なこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐちゃぐちゃになっている・・・ (露地者)
2006-10-26 21:30:38
ぐちゃぐちゃになっている・・・
見づらくてごめんなさいm(__)m
返信する

コメントを投稿