新緑とオッサン 帰路

2023-05-29 20:28:38 | 日記

6:30朝ごはんのお時間

アンパンマンはひとっ風呂浴びて体調は良さそう。

三台で浜北を目指して山を走る


まぁ何処を見ても緑一色で目には優しいが、昨夜呑みすぎたか睡魔がタンデムシートにちょこっと座って来て眠りを誘って来る・・・・

途中元善光寺の看板を見つけ美味しい饅頭を購入

前回来た際に購入した饅頭が美味かったので朝一での蒸し上がりを待って無事購入

もちろん糖分と塩分補給でお一つ食べて走り出す

アンパンマンはお疲れの様・・・

いつの間にか背中はすっかりお爺ちゃん

山道をひたすら走り抜け浜北から第二東名に入り睡魔を引き連れてひたすら走る

サービスエリアにて解散

伊那のオッサンはここから200キロ近く走って帰る

アンパンマンは清水インター、自分は新清水インターで高速を降りるのだが


伊那のオッサンのみが清水インター方面から中部横断道へ

アンパンマンは何故だか東京方面へ走り続け、面倒くさいけど追っかけて新清水で降ろして2日で500キロ弱走って無事ツーリングは終了

無理しなければまだまだ走れそうだ


さて、次は知多半島へ行こうか

それとも香川県

体力と時間があれば下関だな

皆さん二日間お世話になりました

懲りずにまた遊んで下さいませ~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑とオッサン | トップ | 5クール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊那の和尚)
2023-05-31 21:14:49
お疲れ様でした。
やはり気心の知れた仲間と過ごす時間は楽しいですね。
四国や下関もいいですねぇ。
予定が合えばご一緒させて下さいませ。
返信する
Unknown (露地者)
2023-05-31 23:38:21
和尚様。
段取り色々とありがとうございました。

先ずは休みの擦り合わせから始めましょう(笑)
返信する

コメントを投稿