新緑とオッサン

2023-05-28 22:10:00 | 日記

久しぶりにH氏とお泊まりツーリング。
H氏がぶっ倒れて自分も手術後の薬の副作用とかでなかなか誘いづらかったが、自分も休薬中でH氏も普通にお泊まり出来るという事で伊那へ向けて下道をひとっ走り

H氏は薬の副作用で手足と顔がパンパンでまるでアンパンマン
ヘルメットを取ると顔にヘルメットの内装の跡がくっきり(笑)

のんびりのんびり

緑がたまらんわ


南諏訪まで来た所でお昼ごはん。
ニラ蕎麦

ニラの風味が良く、大盛にして正解でした。

170キロ程下道を走って15:00ホテル着
風呂に入って今夜の宴会に備える

伊那の友が迎えに来てくれて養老乃瀧へ

馬刺を食べて~

バターコーンを食べて~

ピザも食べて~♪

その他山ほど食べて呑んでいっぱい話して笑って夜はふけて・・・・

料理が到着する度にあっという間に食べ尽くしてしまうので全体写真が無いのが笑える


養老乃瀧って一品一品しっかり調理してあってとても美味しい。
更にバイトの人達が明るく朗らかで雰囲気もグッド

ホテルへ送ってもらい裸で布団に入り窓を開けたままぐっすり・・・

久しぶりに良く寝たわ~

つづく






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が~来る前に♪ | トップ | 新緑とオッサン 帰路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿