バーベキュー日和

2019-04-28 13:52:53 | 日記

河岸の市に買い出しに

富士山がとてもきれいです。

オープンと同時に入店する。

鯖が食べたいけど、金曜にH氏と食べたから連休中のご飯のおかずを購入

沢蟹売ってました
 
コレ、チンチンに熱した油で唐揚げにして塩コショーで食べると最高なんだよね


その後お肉を購入し帰宅。

楽しい火遊びの始まり

次から次へと肉を焼くオヤジ、そしてそれを食いつくしていく小僧

肉が終わってオヤジの時間


小僧は肉が終わると同時にご馳走さま。
とっとと家に入りパソコンでYouTubeを楽しむ

これ、ちょっと前に山梨の宴会で四国のオッサンが差し入れしてくれた焼酎の空き瓶じゃなく空きカメ


火消しツボで使ってみました

見事にハゼましたわ・・・・

あぁ・・・・

俺の骨壺が・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の現場 | トップ | おしぼりへの道 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは亀)
2019-04-30 06:13:44
お久しぶりです!バーベキューいいですねぇ~~!!
買い物された市場はどこですか?
実は
息子、1年半前にてんかん発作が表れてしまって外出も少なめになってしまいました。
5月下旬に静岡の病院へ予約を入れてすごく不安ですが、何か楽しみはないかなあと思っています。
次男の好きな魚があるとか、温泉が近いとか・・・何か情報ありましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします(^^)
返信する
Unknown (露地者)
2019-04-30 22:03:52
母亀様

ご無沙汰でございます。
まず、自分と小僧の暮らす静岡市は山と海の
街でそれも狭い土地なので一日で山と海を堪能できます。

ブログにある市場は清水の「河岸の市」です。
買い物ももちろん、海鮮の食事も可能でございます。(休業日要確認です)

ちなみに河岸の市近くにエスパルスドリームプラザという
施設もあります。
お寿司ならここも良いと思います。

温泉ですが、子亀君なら日帰り温泉が良いでしょう。日帰り温泉なら検索すれば多分受診されると
思われる病院から車で30分圏内には何件かありますね。

もしお泊りなら清水の「駿河健康ランド」ならホテル併設ですので楽かもしれません。
ただし、純粋に温泉では無いかもしれませんがね。


何かありましたら
yadokari-0216アットマークezweb.ne.jp


までご連絡ください(^.^)
出来る範囲でお手伝いさせて頂きます。
返信する
Unknown (はは亀)
2019-05-05 20:31:49
ありがとうございます!!その日の体調などあるとおもいます。
のんびりと無理せず行きたいと思います~~。
ほんと、感謝感謝です!!
返信する

コメントを投稿