まだまだ現役

2016-03-26 17:46:25 | 日記

車検から上がって来て60キロほど乗ってみた

今回はプラグやエアクリーナーは自分で交換。

バイク屋さんにはフロントフォーク、前後ブレーキキャリパーのオーバーホール、フロントホイールのベアリングの交換、ステムベアリングの打ち換え、リアホイールのダンパー交換など

結果は満足出来るモノだった。

特にステアリングの安定性は増し、ブレーキのタッチもカッチリした。

とにかくバイクが軽い

そして車検が終わりバイク屋さんから言われたリアサスペンションがちょっと・・・の意味が良く分かった。

フロント回りをしっかりさせた影響か、リアサスの反応がなんともショボいのが良く分かる

車検に出し帰って来た際にずいぶんガソリンが減っているなぁ~と思っていたが、たっぷり試乗してくれていたそうな

良くここまで仕上げてくれたもんだ



感謝感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方移転 | トップ | 汗かき朝メシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿