ひっそりと過ごす

2023-11-19 16:49:21 | 日記
手足のシビレ以外体調はまずまず

でも新しい薬が思わず薬局でゲッ!
と声が出るほど高くて只今ひっそりと巣ごもり中〜


でも少しは外出したくてエスパルスドリームプラザ新館に来てみた


子供連れの家族がいっぱいでとても良い雰囲気


ロゴスが入ったという事でちょっと見学
キャンプ道具は潰れるまで使うので特に欲しい物は無かったけど、一つだけ購入した

小さなヤカン

車の中でお湯を沸かすのに一つ欲しかったのね。

人混み苦手だからとっとと離脱して帰宅途中の公園をお散歩

ヒゲ面のサングラス掛けたオッサンなんか通報レベルだと思うがポケモンやりながら気配を消しながらのお散歩も楽しいもんだ(笑)

いつも味噌ラーメンを食べる店でお昼ごはん

焦がしニンニク何とか、というラーメンだったが味覚が不安定なので味は相変わらず分からん・・・・

やっぱり味噌にしとけば良かったわい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い〜 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿