羨ましいぞ

2016-12-30 11:03:41 | 日記
朝から同業者と先輩の墓参りへ

気が付くと先輩の歳を越えていた

そのまま一人でフラッと上流域へ

イイ天気だ

もちろん冬キャンプの下見なんだが、やっぱり居た

二組

ソロキャンプの若いお兄ちゃんに「年越し?」って聞くと「ハイ!」

ちょっと寂しそうな雰囲気だったけど羨ましいぞ!

でもフライシートの無いそのテントだとちょっと厳しいぞ・・・まあ夜明け前が面白い事になる程度だけど若いから大丈夫だね


殆ど陽の当たらない場所は真っ白け

でもやっぱりこの場所はイイな

年明け一番のキャンプはやっぱりココにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電中 | トップ | 今年の〆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿