歯科技工士募集

2007-05-08 07:44:56 | インポート

スタッフ募集します。

クラウンブリッジ担当が退職することに

なりましたので、スタッフ一名探しております。

 勤務地は静岡県静岡市清水区です

 年齢は問いませんが、社会性、協調性は最低限

備わっている方を希望します。

 給与、待遇等詳しい事はメールにてご相談ください。

おって面談等の連絡など確認したいと思います。

トップページの左上のプロフィールから入って

コンタクト、メールを送信をクリック、からお願いします。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びすぎ | トップ | フィクスチャー山盛り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれさんは、元気でしたね (jun小父さん)
2007-05-09 18:29:38
がんばれさんは、元気でしたね
落ち込んでいるのではなく、稼いでいましたね・・・

好い人材みつかればいいですね

返信する
開業するの?その人。 (おっさ)
2007-05-10 02:13:31
開業するの?その人。

クラブリ系なら捜せばいるでしょ!

がんばって~!


返信する
jun小父さんこんにちは。 (露地者)
2007-05-10 06:37:30
jun小父さんこんにちは。
ariさんは案外タフなようですね!
目的がしっかりあるから強いですね。
返信する
おっささん、おやじさんのラボに帰るってさ! (露地者)
2007-05-10 06:42:29
おっささん、おやじさんのラボに帰るってさ!

クラブリ系でも今は厳しいんじゃないかな・・

まあ、頑張って探してみます。
返信する
逃げる場所がある人はいいなぁ~・・・。 (おっさ)
2007-05-11 02:46:57
逃げる場所がある人はいいなぁ~・・・。

辛抱して前に進むしかない自分がちょっと

むなしい・・・・。
返信する
おっささん。 (露地者)
2007-05-11 07:50:23
おっささん。

落ち着いたらまた、飲みにいきましょう!

もちろん引越し祝いのウィスキーもボチボチ

用意しておきますよ~
返信する

コメントを投稿