DUKE

2013-09-23 11:47:02 | インポート
DUKE
デューク200


エイセスでも更家でも無い


オーストリアのバイクメーカーKTMのバイクである。


近所のライダーズカフェの方の新しい愛車


先日試乗したNUDA900同様、日本車には無い遊び心満載のデザインで、このオモチャ欲しいなぁ~。とオヤジの心をわしづかみにする雰囲気に溢れている


遊び心満載の海外メーカー、どうしても万人向け、実用性を捨てきれない日本製バイク


もちろん日本製バイクは海外でも高い評価があるのだろうが、ここらで一発奮起して欲しいと思うのは自分だけたろうか

「やっちゃったな・・・」 「何があったの?」


と、言われるくらいのバイクを期待したい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺仕事人 | トップ | 手抜き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セカンドバイクにNSR250ボロボロだけど、、... (macha)
2013-09-23 20:39:17
セカンドバイクにNSR250ボロボロだけど、、、買っちゃいました~来春頃にはお披露目出来るかな~
返信する
「やっちゃったな・・・」 「何があったの?」 (露地者)
2013-09-26 20:20:48
「やっちゃったな・・・」 「何があったの?」

まさにコレだね(笑)
春を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿