早起きオジサン

2016-03-27 13:40:55 | 日記

朝からバイクをバラしてみる

不具合というほどでは無いが気になる箇所を探ってみる

遠方の友に意見を聞いて今回はこのまま組み立てる事に。

まあ、たいした事でも無いからひとまずヨシとする。

GL を車検してもらえば少しぐらいのナニかが出るのはしょうがない


最近では一時間もあればフロント周りは分解組み立てが出来るようになったのでそのまま富士方面へ向かう

ちょっとショートカットしようとしたらナニやら人と車がわんさか

大石寺だわ・・・・

ホンと旨い場所に作ってあるわ

天気も良いし気温もボチボチありバイクは多いね

途中交差点をノロノロとどうするでも無く走る他県ナンバーの車がいたけど、交差点を抜けて止まって確認すれば良いのに、なぜ交差点内でそれをするよ


こういう景色の中をノンビリ走るのが大好きである

弱りきった目に写る構図は上半分は空色

下半分は緑色


人間に必要なモノは全てこの中にあると信じている



帰宅し、もちろんお風呂ね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗かき朝メシ | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿