相変わらず

2014-11-18 20:06:18 | インポート
安部さんの記者会見


笑った


そもそも消費税アップを決めたのは取り巻きのブレインの意見を聞き自ら決めて、景気か落ち込めばまたもやその取り巻きの意見を聞き自ら消費税アップの延期を決めただと(笑)

   マッチ&ポンプ?

  だいたいココまで日本の経済力を落としたのはオマエラ自民党


民主党という言葉も出ていたが、民主党政権なんぞ自民党政権の歴史のほんの一瞬だろうが   


何が楽しいんだよ?


何が民意を問うだよ?


議員定数削減は?

公務員改革は?


再生エネルギーは?


知っているんだよね。

選挙をしても、もう民主党に票が流れないって事をね。


まあ、悲しいかな俺もそう思う・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくなるなぁ | トップ | 海王丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿