えげつない

2021-05-14 21:07:23 | 日記

静岡県知事選 岩井氏が出馬会見 川勝知事 リニアでの立場の違い強調(静岡放送(SBS)) https://news.yahoo.co.jp/articles/92cf87f617a5278e50ba75b5374c9fd7aa0605a4
元国交副大臣

たぶんリニアを通す事を一番の使命として担ぎ上げられた人

県知事って県の広告塔でもある訳だし、その仕事は多岐に渡ると思うのだけど、ここまでピンポイントで来るとはJR東海も国も必死だな

もちろんこの岩井某が落選してもその後の岩井某の居場所はJR関連でしかと用意はしてあるのでしょうね

じゃなきゃ己の今を見れば出馬なんかしないよね

さて、川勝氏の多選はハッキリ言って誉められる事では無いが、ここまで露骨にやられるとさすがに腹立つわ・・・・


しかし、ここまで露骨に出て来るとは・・・・静岡県民をバカにしてんのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらない | トップ | お勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿