淡路島~

2009-05-02 14:03:17 | インポート
淡路島~
ついにここまで!


しかしどこもかしこも大渋滞…


眠いな

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈谷到着! | トップ | お疲れさん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オース元気そうで何よりでーす。 (巌窟王)
2009-05-02 17:00:16
オース元気そうで何よりでーす。

事故、怪我の条件が満杯。
絶対に無理は禁物。

ごめん水を注すようで。

カッパ君いい顔してるよ。

艱難辛苦、とものひと時を過ごせる親子
これが人間、これが親子、そしてこれが真実の愛。

いいなぁ 親子って。人間って。

ちきしょうかっこよすぎるよ。
返信する
今回は淡路島!! (はは亀)
2009-05-02 21:04:27
今回は淡路島!!

すごいなぁ~~~(^^)
返信する
巌窟王様、ノンビリ四国と渋滞をたのしんで帰ります。 (Unknown)
2009-05-02 22:24:00
巌窟王様、ノンビリ四国と渋滞をたのしんで帰ります。


全てが片付いたら、みんなで温泉にでも行きましょう!


それまで、あともう一踏ん張りですね。
返信する
はは亀様。 (露地者)
2009-05-02 22:29:37
はは亀様。

淡路島では終わりませんよ~


明日は道後温泉へ!

翌日はしまなみ街道を抜け帰路に着きます。


小僧よりオイラが壊れないようにノンビリ帰ります


家に辿り着けない可能性があるので、仲間とは別にどこかで もう一泊する事も視野にいれてノンビリ行きます(^_^)v
返信する
あらっ? 香川には来ないの? (vrsca)
2009-05-03 06:22:34
あらっ? 香川には来ないの?
返信する
vrsca さん、す、スマンm(__)m (露地者)
2009-05-06 11:16:48
vrsca さん、す、スマンm(__)m

コメントに返事入れ忘れてた・・・・

香川は金比羅さんを登ってスグに高知に向かったのよ~

しかし、四国って本当にいいですね~
また暇が取れれば行きますので
その時はお会いしましょう(^_^)v
返信する
是非また来てください。 (vrsca)
2009-05-06 20:22:57
是非また来てください。
めちゃ混んでますけどね。
返信する

コメントを投稿