のんびりと

2020-05-24 12:41:06 | 日記

先ずは52号線を北上し山梨県身延付近で朝ごはん

このまま諏訪湖まで行こうと思ったが、途中高速を使いたくなると割引の効かない今は料金高めの為に泣きたくなるので今日は本栖湖方面へ

富士川を渡り300号にて本栖湖へ

本栖湖から富士山は全く見えずそのまま朝霧高原へ走り抜ける

朝霧からもどよ~んとした天候の為に富士山は見えず。

途中朝霧高原道の駅の前を通ると「静岡県には来ないでね」という看板が・・・・

苦汁の選択だよなぁ・・・・・


そのまま富士宮を抜けて1号バイパスから海の景色を楽しみつつ帰宅。

この間立ち寄ったのはコンビニ一軒。出会った人もコンビニの店員さん一人

コロナとやらが流行る前と何一つ変わらない休日だったとさ

めでたしめでたし






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の自粛中 | トップ | 雨かよ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿