定期検査

2014-08-29 16:50:23 | インポート
三ヶ月ぶりの検査


眼医者さんは相変わらずの混みっぷり・・・


何故こんなに混むのかは、まあ手術を受けたから理解出来るけど。


簡単な検査で、「ボチボチ手術を視野に入れましょう」とのお言葉。


左目はお盆休みをずらして手術したが、そのお盆休みまで一年はある


先生曰く、濁りがひどくなると手術が難しくなるし、予後も期待出来ないからそんな事言ってる場合じゃ無いよ。という内容の発言を有り難く頂戴してしまう


まあプロの言う事は聞いておいて間違いないから、納得。



次回は瞳孔を開く薬にて、目玉の中を検査するという事で今回の定期検査は終了


蛍光灯下で目を酷使する職業の方は早めの眼科受診をお薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらす漁 | トップ | 震える牛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿