一票

2010-06-30 12:22:45 | インポート
一票
気がつくと朝だった…


会社は朝からサッカーの話で盛り上がっちゃいるが、悔しいから黙ってお仕事



ちょっと手が空いたので投票所へ



今回は特に誰に、という感覚は無く、与党ボケが治らない政党には治るまで野党へいてもらいたい。


野党ボケが治らない政党にはしばらく与党を続けもらわなゃならん



赤い札を出して笛なんぞ吹いているオッサンがいたが、邪魔だからどっかに行って欲しい



そんな低レベルの思考回路を持つ自分でも投票だけは必ず行くのだ



しかしめでたい投票所だなぁ~


思わずほくそ笑んでしまったわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパの朝帰り | トップ | オマケ付き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが露地者さん! (厳窟王)
2010-07-01 10:29:12
さすが露地者さん!

早速の期日前投票 お疲れさん。

本当にマスコミって国民の味方?

放っておいてよ、と思うことでもずけずけ入り込むねちっこさには ほとほと疲れる。

やっぱり国会議員は多すぎるよ。

国家公務員のボーナス見ても金食い虫
に違いない。何で、今回の選挙から減らすと言わないのかねぇ。

結局サッカーでは何もなかったね。でも身近に 「何かある・何か持ってる」 を信じている馬鹿が一人いるのよ。このわちき。

でも暑くなった。躰に気を付けて。
返信する
 巌窟王様 (露地者)
2010-07-01 15:15:07
 巌窟王様

まさしく!

消費税議論はおおいに結構なんですが、それ以前に棚上げされた公務員改革など大鉈を振るってほしいいもんですね。

それをツツかないマスコミなんざ、さらにたちが悪い

官房機密費(税金)で美味しい思いをしていた事は無視しながら野球賭博を面白そうに報道するなんざ最低レベル


要はマスコミって政権与党の犬なんですね。
犬なら犬らしくしてればいいのに・・・


ついに7月に突入しましたね!
自分も待ってますよ!

その時を
返信する

コメントを投稿