悲しきビアガーデン

2019-09-12 14:17:03 | 日記

昨夜はお得意様とビアガーデンへ

仕事上がりのスタッフに乗っけて行ってもらうが雨じゃん・・・・

更に外はムシムシ

待ち合わせまで馴染みの店でウォッカを煽って待ち合わせ場所へ

雨なら居酒屋という話だったが何故か雨が止む

食べホーダイ呑みホーダイ

お肉は不思議なゴムの様だったが値段が値段なので文句など無くテキトーに焼いてパクパク

しばらくしてもう一人のお得意様も合流し下らない話で盛り上がる

途中ビンゴ大会があったりと夜は更けて、どう頑張っても帰路が一時間以上掛かるのでお先に帰ります。と告げると、

一人の先生が「え~酔った◯◯先生の面倒ってあなたの仕事でしょう?」とニコニコしながらのたまう

すかさず「お・こ・と・わ・り」

と告げとっとと帰路へ


結局帰宅は23:00

翌朝06:00車が無いのでカブさんにて出社

その後蕁麻疹がポツリと出て来てオッサン涙目・・・・

こうも天候が不順だと身体がついていかないわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱風 | トップ | 寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿