ご希望の画像携帯だと見づらいと思いますのでココにアップします
狭過ぎてキャリパーまで写らない(-_-;)
という訳でサイドケースを外し少しずらしました。
これでだいたいの雰囲気は分かると思います。
これを見る限り物理的にキャリパー本体がタイヤに干渉する事はあり得ないと思います。
で、三枚目の画像にもうっすら映ってますがサイドケースの裏側にタイヤと干渉した跡がありますね(笑)もちろんタイヤも擦れてますね。
GL1500のスイングアームってシャフトドライブだから右側の頑丈なギヤを支点に左側のアームがフニャッっとして擦れるのかもしれませんね
どっちに傾けた時か分かりませんが、バンク中にフルボトムさせたりするとこの症状が出るのかと思いますが?
どうでしょ?
狭過ぎてキャリパーまで写らない(-_-;)
という訳でサイドケースを外し少しずらしました。
これでだいたいの雰囲気は分かると思います。
これを見る限り物理的にキャリパー本体がタイヤに干渉する事はあり得ないと思います。
で、三枚目の画像にもうっすら映ってますがサイドケースの裏側にタイヤと干渉した跡がありますね(笑)もちろんタイヤも擦れてますね。
GL1500のスイングアームってシャフトドライブだから右側の頑丈なギヤを支点に左側のアームがフニャッっとして擦れるのかもしれませんね
どっちに傾けた時か分かりませんが、バンク中にフルボトムさせたりするとこの症状が出るのかと思いますが?
どうでしょ?
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