三匹のオッサン(内一人はジっ様)

2021-05-04 17:42:15 | 日記
夜中に喉が乾いて起きる
でも睡眠はバッチリ
暖房を切り、少し窓を開けて寝るとちょうど良かった


オッサンとジっ様二人と合流し上越を目指す。
ここからだとすぐに着いてしまうので安曇野から下道でノンビリと

白馬付近

高速が割引が利かないので下道はまあまあの混み具合だけど、街中を過ぎて信号が無くなるエリアはスイスイで気持ちヨシ

こっちは景色が広いんだよねぇ~

ボチボチ眠くなる
今朝、ホテルから走りはじめてすぐに焦げ臭い事に気付く

一旦路肩に止めて確認するとオーディオユニットから煙が・・・・

なんのこっちゃ

念のためオーディオユニットの電源は落として眠気防止の音楽はナシで静かに静かにひたすら走る



日本海出たよ

天候不順でバラバラ降ったり止んだり

その後ホテルへの到着が早すぎるために妙高の道の駅あらいに寄ったりして無事チェックイン

夜はホテル内の居酒屋にて静かに通夜の続きをして解散

ジっ様はその後、一人パチンコに行って散財して帰りに腹が減ったからもう一度飯を食って来たとの事

よく分からないジジイだ・・・・

「寝たきり」という言葉があるがこのジジイは「動いたっきり」だな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三匹のオッサン(内一人はジっ様) | トップ | 三匹のオッサン(その内一人は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿