静かな朝

2007-07-30 07:50:25 | インポート

選挙も終わりました。

結果はみごとゲンコツを

頂いちゃったようですね!

まあ、これで政権が変わるわけでは

ないのですが、独裁国じゃあるまいし

たまには政権が変わった方が健全な

ような気がするのはオイラだけだろうか・・・

ちなみに、歯科技工士会会長の中西氏は

二度目の挑戦も見事撃沈!

もう、浮かんでこなくてよろしい・・・

歯科医師会応援の石井氏は見事、当選!

自民党とはいえ、既存の組織に流されず

新たな政治活動をお願いしたい。

さて、ちょびヒゲを書くと歴史上最も悪名高き

あの独裁者にそっくりなアナタ・・・

これからの「美しい国日本」はどうすんの?!

これからも今までのように数字のマジックを

駆使して笛を吹いて歩いていくのですか・・・

私には音程がハズレまくっているようにも

聞こえてきますが。

妖怪小沢氏ならすでに理解しているとは思うが

民主党が勝ったのではなく、自民党が負けたのであって

ゲンコツとはカワイイからゲンコツをあげるのである。

そのゲンコツが効いている時間はほんの少し・・・・

こりゃ~妖怪政治家の腕の見せ所ですかね。

さて、今日からの技工士会の対応が楽しみです

落選した時こそ、その後の対応が試される時、

それが出来るか、出来ないかでその組織の

未来が見えてきますよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆のお散歩 | トップ | 政治家はいずこへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりした選挙結果でした^^ (vrsca)
2007-07-30 10:08:00
すっきりした選挙結果でした^^
香川を含む四国や岡山も島根も。
予想以上に「民主 民主」でビックリするくらい。
国会議員になりたいだけの人は なれません。
沈んで欲しい。
返信する
ほんと技工士会は、どういう対応をするのでしょう... (nori)
2007-07-30 12:18:06
ほんと技工士会は、どういう対応をするのでしょうかね。
この結果で将来を見極めて、業界を去っていく人も以前より増えて
しまうのでしょうか?
技工士を使い捨て程度にしか考えていないラボが殆どのこの業界で、
生き残っていける技術や知識を伝授していただける様なラボを探して
いる自分の考えは間違っているのでしょうか・・・。
返信する
vrsca さん、ほんとうに国政の場からでは (露地者)
2007-07-30 17:04:13
vrsca さん、ほんとうに国政の場からでは
ないと意見が言えない世の中なんでしょうか・・・?最近フト考えます。

相手が国民に対してならば手段はあると思いますがね・・・。
無理だったからの出馬なんでしょうかね~・・・

とにかく、結果はどうであれ、身を粉にして応援した皆さんにお疲れ様だけは言いたいです。

返信する
nori さんこんにちは。 (露地者)
2007-07-30 17:10:12
nori さんこんにちは。
この業界を去っていく、というアナタの
見方は当たっているかもしれませんね。

アナタの希望は間違いではないと思います。しかし、この業界の8割が個人事業主という事を考えると、人を雇い、育てるという事ですら厳しいと言わざるを得ません・・・
返信する

コメントを投稿