JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

市役所

2011年03月16日 12時19分25秒 | 雑感
西宮市役所に行き、わずかばかりの募金をしてきました。

しかし募金箱の場所が非常にわかりにくい。なぜ総合案内のカウンター上に置かないのか。


反原発派どものTwitterが酷すぎる。そういうことはすべて収束してから言え。今言うな。これではまるで情報テロではないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反原発派 (千葉球太郎)
2011-03-17 08:35:11
こいつらは、阪神・淡路大震災時に「震災見物」をしたやつや「自分たちで炊き出しすればいい」といった中川和雄元大阪府知事、また今回の東日本大震災を「我欲を洗い流す天罰」と言った石原慎太郎と同じレベル。

そもそも、関東の電気の4割、関西は6割くらいが原子力。原発反対なら「電気使ってないんだろうな?」って問いたい。

こうやって書いたら、また○○マン来ますかね(笑)荒れたらまた謝ります。
返信する
ここぞとばかりに (Rodoriguez)
2011-03-19 18:59:25
> 千葉球太郎 さん

福島の原発は老朽化が進んでいたため建て替えたかったのに、反原発派の運動で建設が進んでいなかったという話もあるようですね。今はそれを言う時ではないでしょうが。。。

しかし奴らは、安全な場所で、今日も混乱を招くようなネがキャン的ツイートを垂れ流しております。

個人的に一番腹が立ったのは、特定非営利活動法人・環境エネルギー政策研究所の所長・飯田哲也のツイッターです。「飯田哲也 鳩山イニシアチブ」でググると、他にもいろいろ出てきます。

反原発派は、ろうそくで生活すればいいですよ。そのろうそくを作るのにも電気は必要だと思いますけどねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。