JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

ミーティングin西宮

2011年10月10日 00時13分44秒 | バレーボール
今日はVSU関西支部のミーティングでした。

西宮北口くんだりまで来て下さった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

格安会議室をここしか見つけられず…でも500円ってことで、どうかお許しを(笑)

とりあえず真面目なミーティングで、決めることも決めたし良かったです。

あとhちゃんたこ焼きご馳走様でした。

一次会は、初めての店だったけど、味は合格点だったと思うので良かった。

二次会、ロンリコ151(75.5度のラム)とスピリタス(96度のウオッカ)飲んだzちゃんお疲れ様でしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。