お祭りで色々お買い物

2016年10月29日 | 日記
木枯らし1号が吹きましたが・・晴れました。

本日のお祭りに某倶楽部も出店しており、店番の間にちょこちょこお買い物
来年の干支の置き物を一番に購入
和室でお茶を戴き、手話サークルでクイズラリー体験
ウールの布2点他 おだれられ?お洋服を買いました。
お代金は言えないくらいお安いです
懐かしい方々にもいっぱいお目にかかり、楽しい一日でした。
某倶楽部の皆様 お疲れさまでした。
:◯◯さんの陶芸の敷物を変えて貰いました。いい感じと自画自賛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿の子ネックレス2 | トップ | サンタさんの解体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿