アマビエ 3号

2021年03月28日 | ソーイング

ネットの動画を見ながら、「アマビエの編みぐるみ」にトライ。

出来上がってみると、結構大きいです!

1号:フェルト

2号:クロスステッチ

3号:毛糸 3つ並べてパチリ 

<小指の思い出>

◯◯年1月2日 実家帰り 駅の駐車場で・・

息子が暖房を入れようと走りました。

私「◯~君 そんなに走ったら転ける」と

私が車止めに、けつまずいて転けました。

左手小指 骨折です

それ以来 かぎ針編みは苦手分野ですが・・

今回 何とか出来上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティープリント | トップ | 嬉しいいただき物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿