突然の雷雨

2016年07月31日 | 日記
◯◯さんとあいあいパークで待ち合わせ
少し早く着いたので・・ミモザの苗木を見て回る
刺繍のお稽古の影響でミモザが好きになり、庭に植えてみようかと思う。
大きい過ぎるので スタッフさんに聞くと秋に入荷ありとの事
秋まで待つことにします。
その後 ◯◯さんとお喋りを楽しみました。
◯△さんからの預かり物「浴衣の反物」を受け取る。
◯△さん 有難うございます。
◯◯さんから
このバックインバックにファスナーをつけて、ポシェットにして欲しい。
お預かりしました。

それから 二箇所で用事を済ませ帰宅 
暫くすると 雲行きが怪しくゴロゴロと・・短時間でしたが雷雨に驚きました
外出中にあわず 良うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスの袋 | トップ | お猪口のピンクッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿