布の兜

2013年04月29日 | ソーイング
兜無料写真加工
20センチ角の赤と黒の布を合わせた一枚の布にし、
折り紙の要領で兜を折ってみました。
<紋>を上手く?使いました。どうでしょうね〇〇さん
あなたから頂いたブローチの方が小さいので、大変だったと実感しましたぁ
うちの子にかぶせてみました。大きすぎて顔が見えません(笑)

連休前半の三日間はあっという間に過ぎ去りました。
普段と全く変わりなく、専ら衣替えの為の整理に費やすこととなりました。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 後始末 | トップ | チュールの小物入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿