帯地の次は浴衣地

2019年02月22日 | ソーイング
ひらめいて「折りたたみポシェット」を浴衣地で作りました。
縞のシンプル柄でしたので、虎ちゃんをアップリケ 
男用にもなるかと紐の長さを120cから130cにする。

<昨日の戴き物>
某倶楽部のややこしいポシェットの作り途中をお隣さんから頂きました。
超ラッキー 有難うございました。

◯◯さんから帯を半分頂きました。超派手です!
お礼申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折りたたみポシェットふたつ | トップ | 片岡鶴太郎展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿