デコポンと柿

2018年11月27日 | グルメ
<11月26日>
本日 ほっかほっかカーペットを出しました。
想定通り 爆睡うたた寝から起きられず・・日が変わる。
実家がみかん農家の◯◯さんから自宅用のデコポンのおすそ分けを頂きました。
お礼の電話をしたけど、お出かけのよう~
お礼前に頂きました:超美味しゅうございました。
有難うございました。
<11月27日>
今月の算数教室をお休みしたので、宿題プリントを◯□さんに貰いに行きました。
その後 ◯△さん宅へ
二人は小物作りで話が盛り上がる
この柿 本物のヘタと枝 彼女のひらめきに拍手

◯子ちゃんにお願いしよう:柿はヘタと小枝付きで欲しいです!
追:以前作った「いちごの巾着」みんなお嫁に行きました。〆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋もの 三点 | トップ | 戸塚刺しゅう展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿