オークション

2013年11月28日 | 日記
欲しかった銘仙の反物をオークションで見つける。
珍しく?お昼間が終了時間なので、 出かける前に入札する。
多分 これで落札出来るのではと 期待して出掛ける。
某倶楽部から帰宅後 パソコンを開くと、残念でした。
目標にされた様です!
まあ ご縁が無かったと諦める。
〇〇さんにお願いしていた王冠の包みが出来、頂いて帰りました。
朝鍋で仕上げますね。お世話になりました。

○□さん
以前作ったフェルトの小物いれです。皆んなお嫁に行きました。

教訓:ビーズは何にでも使えます。
追:今日 郵便局で見かけた「ポストでかップ」
但し 直火・電子レンジ・IHは使用できませんの注意書きあり
可愛いので連れて帰りました。小物いれになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の湯 垢すり | トップ | 手作り はた織り機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿