味覚の秋

2015年09月16日 | グルメ
秋オンライン写真加工ツール
朝 庭仕事をしている時 〇〇さんが来られました。
この処 <ケーキ8個>がブログにupされないのでと・・・
秋の和菓子を頂きました。
<本日のジム>
苦手な腹筋です!超疲れましたぁ
疲れた身体には甘いモノが一番! 
「菊もよう」で疲れを癒やしました。
有難うございました。
追:来月講習する王冠のクリスマスの件で○□さんから電話 
 40×40のフエルトが20人分で何枚必要かと・・
 結果 緑は4枚 赤は2枚 あとベルのことも有り

シルバー連休に日本チューコーに行って来ます。〆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波時計 | トップ | チャーム30個 出来上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿