ブックカバー 追加

2013年06月04日 | ソーイング
先月中旬お渡ししたブックカバーは12個でしたが・・・
先方より50個作って欲しいとのこと
朝鍋で手元にある布をチョイス
自慢じゃないけど、着物地・浴衣・リバティー布等々 同じ柄は使いませんでした。
接着芯を貼り、周りをロックミシンでたたく
時間が来たので、本日はここまで!昼前スポーツジムに行く。
駅前で畳屋さんに張替えのお願いに行く。
ご主人はお出かけで、明日見積もりに来て貰う段取りになりました。
家庭菜園で作られた玉ねぎを頂く
昨日テレビで放映の「玉ねぎ氷」を作ろうかと思ったが・・
諸事情により サラダ等 スタンダードにて頂きます。

帰ると珍しく夫が庭の草刈りをしている。
どうしたのと聞くと運動不足を補う為とか!
もっと効果的な方法があると思うのだが、言っても聞く耳持たず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ たこ焼き | トップ | みょうが結び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿