大掃除 換気扇

2014年12月23日 | 日記
連日テレビで年末の特集とばかり「換気扇の掃除の仕方」をやっている。
本日 暖かい陽気にその気になり、やり始める。
シンクにポリ袋をおき、その中に洗剤を入れつけ置く
その間に 台所周りも掃除しスッキリしました。
その時 ○子ちゃんから携帯電話にメールが送られて来ました。
昨日の毎日新聞の夕刊に<取り外せるポケット>が載っていたとの事
先日差し上げたので喜んで頂き、私も嬉しく&励みになります!
昨日サンプルとして少し丈が短く ティッシュ入れつき マジックテープでも作ってみました。
来年の干支 羊柄の縁起物?でーす。
残りの布は どちらのタイプにしようかなと思案中
追1:ご近所の〇〇さんから頂いた「深谷ネギ」は夫の希望で今夜はすき焼きにする。
  大変美味しゅうございました。明日は焼きネギの献立にしようかと~
  
追2:リビングのレースカーテンを新しく買い替えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の針仕事展 | トップ | クリスマス プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿