おやつ どれにしようかな~

2016年07月15日 | グルメ
どれにしようかな~と嬉しい思案 
ヨックモックの「さくさくキャラメルリング」:東京土産で初めてのお菓子。
取り敢えず 三種戴きました。
屋根の鳥さんもおやつの時間
このガリガリ君は食べられません ← メモ帳なり。
◯◯さん 私も文房具大好きです!有難うございました。
:昨日の某倶楽部での古いロックミシン
  上手く 糸3本が絡みません
  ◯△さんが持ち帰られましたが・・使えると良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍の宿題 | トップ | リーバイス・トートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿