ファミリア風トートバッグ

2018年03月20日 | ソーイング
1号はチャームあり。
2号・3号はベースに刺しゅうを刺してみました。
4号はファミリアチェックをアニマル柄にしてみました。
結構面白いと:自己満足です
ポケットも付けました。

日曜日 イオンモール昆陽に◯◯さんと行きました。
彼女とはスタバで待ち合わせ 私は手芸材料「ドリーム」へ
布大好き人間はワクワク・・アニマル柄他購入
四つともポケットを付ける。
イベントでの<跳び箱食パン>を買いました。
味はちょっと甘めかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリア風トートバッグ | トップ | カラスのお化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿