天空の「竹田城跡」 バスツアー

2013年06月22日 | 旅行
昨日は台風4号の接近でお天気が気になりましたが・・
朝10時すぎ家を出る時 傘をささないですみました。
宝塚を11時出発 バスはほぼ満員状態

約2時間後 天橋立・シーサイドセンター レストランへ
ツアーの売りの一つ アワビおどり焼き・握り寿司の他 甘エビ・メロン・佐藤錦食べ放題
私的にはメロンが美味しく、お代わりしました。
小雨に曇る天橋立を眺めながらの食事も結構でした。
その後 観光バスから山城の郷の専用車両に乗り換え「竹田城跡」に到着
<マチュピチュをも思わせる>との宣伝文句に来てよかったと。
360度の景色に酔いしれましたぁ。
そやけど 石段を上がるのはまあまあですが、下りるのは苦手分野
長い登り坂も傘を杖代わりに、頑張りました!今日は少々脚が張っています。
その後 ホタルの里では乱舞とはいきませんでしたが・・夏の風物を楽しみました。
帰宅は11時すぎになり、久しぶりの夜遊び?でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | 友人からの宅急便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿