ペットボトル入れⅡ

2012年09月29日 | ソーイング
今日の予定はスポーツジムの後、
心斎橋のアメリカ村近くにある「デンマークの百均ショップ:タイガーコペンハーゲン」へ行くつもりだったが、
朝のテレビ放送:2時間待ち・東京や北海道から来た人のインタビューが流れ
台風接近で空模様もあやしいし・・まあ急ぐこともなさげと予定変更
ペットボトル入れ作りに励みました。
1.5センチ幅の和布を16本ミシンでつなぎました。ベースは紫色
出来上がりました。 Good
一息ついた処で、珍しく夫からお出かけの誘い
本屋さんに行くけどどう? OKでーす!
「週間パーツ付きクラフトマガジン」~戦艦大和のミニチュア模型を作る~

と文庫本4冊を購入
(来週 広島・呉に一泊お泊り その為の予備勉強のつもりか?)
創刊号は390円だが、2号からは1,190円×90号で完成
計106,300円 何考えてるの??続きっこないのが見え見え
今日のおやつ
「博多 通りもん」を頂きました。博多みやげのベスト・ワン
とても美味しゅうございました。
〇〇さん ダイエットに?ご協力ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の為の楽しい算数 | トップ | ペットボトル入れ2個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿