帯のポーチ Ⅱ

2014年04月28日 | パソコン
3日振りに針仕事に励む。
半帯の傘模様のポーチが3個出来上がりました。
大きいポーチは以前作った赤の博多帯を白の博多帯でもトライ
口布の色でプチ悩みましたが、結局 黒に落ち着きました。
明日 朝鍋で仕上げます。
夫が宝塚ソリオに出掛ける ここの文具店のお目当ての品を買い物に・・・
ついでに??帽子と御座候も買ってくる。
このふたつが彼のマイブームなり。
御座候の5個は夫:2個 私:3個に落ち着きそう~~
柏餅も食べなくっちゃ(笑)
また、また体重管理に気を使うことになりそうです。
以前作った鯉のぼりの額でーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某ゼミ ボールストレッチ体操 | トップ | 帯のポーチ 大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿