小学校同窓会

2014年03月15日 | 日記
朝鍋で領収書を作成する。
パソコンのWordで差し込み印刷し、印鑑を押し出来上がりました。

2時過ぎ家を出る。途中 某家にホワイトデーを届ける
5時前 会場の御堂筋「ロッヂ」へ
一年ぶりに懐かしい顔・顔  
ビールで乾杯し 次から次へと料理が運ばれ・・
食べるのに忙しく?写真は二の次に(笑)
10種類以上が運ばれ、美味しゅうございました。
参加人数は前年より5名少ない13名でしたが、継続して開催できることが重要
皆な 食欲だけは旺盛なようで、満足感で一杯でした。
あと10年は開く約束をし、会場前で集合写真をパチリ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺すハチ、刺さないハチ | トップ | とんぼ柄の布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿