クリスマス ブローチ追加

2014年11月25日 | ソーイング
クリスマス ブローチ無料写真加工
クリスマスブローチを20個作ったあと、暫く 追加分が出来なかったが、
本日その気になりました。
和布をバイヤスにカット → ミシンでたたき → ひっくり返す
今回分は リボン:グリーン・ビーズは大きくするつもりです。
スポーツジムに行く為 今日はここまで
クリスマスグッズも重要だけど、今は体重の方がもっと!
追加:ヤクルトを週一で配達して貰っています。

    ヤクルトレディから干支の石鹸はどうですかと?
    縁起物だからと注文しました。これはネットの画像です。
本日は明け方 すごい雨でしたが・・出掛ける頃は雨も止みつつ
でも寒くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本町から心斎橋 | トップ | 子供用クリップポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿