ユニクロ

2015年05月29日 | 日記
朝刊折込チラシに大きなサイズの広告につられて、ユニクロへ
すごいレジ前の列  知人の〇〇さんが並んでおられた。早っ!!
店内はいっぱいの人・人  結果的には何やかやと6点お買い上げ
帰宅後 
ゴミステーションの掃除をする。
半年ぐらいの間隔で当番が回ってくる。大したことでは無いが この一週間は気になるかな~
次の当番さんに「当番表」をポストに入れ、ヤレヤレ
本日の針仕事
予定では<夏帯のトートbag>を作るつもりが・・本日は休業状態
:○□さんからライチを頂きました。
数十年前 吉祥寺の聘珍樓で初めて頂いた時の美味しさが忘れられません。
毎年この時期の贈り物 嬉しいです!有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会 | トップ | 寺西家 ポジャギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿